ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

ダイヤ「彼女達の使い方」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/11/11(金) 16:52:00
    わたくしの親友は好き同士なのにくっつきません。

    そんな親友が付き合うまでを見守っていきますわよ。
  2. 2 : : 2016/11/11(金) 17:43:40
    鞠莉「ハァ~イ!ダイヤ!果南!」

    果南「鞠莉~。また掃除サボったでしょ~。」

    鞠莉「ノンノ~ン。サボったんじゃないのぉ~。理事長の仕事をしてたの!」

    これがわたくしの親友。果南さんと鞠莉さん。

    二人はお互いのことが好きなのになかなか告白をしませんの。

    え?わたくしですか。はぁ…ぶっぶーですわ。

    そんなことを乙女にはきかないでください。
  3. 3 : : 2016/11/11(金) 17:56:50
    果南「ダイヤもなんか言ってよー。」

    鞠莉さん。嘘はいけませんよ。正直に言わないとですわ。何事も。

    鞠莉「ちょっとダイヤァ。嘘はついてないのに~。」

    果南「ほら。わかったなら、明日の掃除は鞠莉がやってよね。」ヤレヤレ

    鞠莉「果南のイジワル!オニ!ゴリラ!」プンスコプンスコ

    果南「はいはい。あっ、そういえば!ダイヤ、話があるんだけど…。」

    話?なにかしら?
  4. 4 : : 2016/11/11(金) 18:09:08
    女子トイレ

    いいんですの?鞠莉さんはいなくて。

    果南「うん。逆にいられると困るし。」

    果南「それで話なんだけど…。」

    ええ。わかってますわ。鞠莉さんのことでしょう。

    果南「あはは。やっぱりダイヤにはお見通しか。」

    見ればすぐにわかりますけどね。

    果南「まあね。ねぇ、ダイヤはどう思う。鞠莉の立場だったら。」

    果南「ほら。今って私鞠莉のことを怒ってばっかりじゃん。」

    果南「嫌いになるかなって、思って。」

    鞠莉さんはきっと果南さんのことが大好きですよ。

    怒られるのだって楽しんでそうですしね。

    それにAqoursに入る前から、二人とも仲良しでしたでしょう。

    ドッドッドッ

    鞠莉「ちょっと果南~、ダイヤ~どこ~?」

    果南「げっ!鞠莉がきた。ダイヤ内緒…ね。」

    わかっていますよ。
  5. 5 : : 2016/11/11(金) 18:19:29
    こんにちは!挨拶遅れました。P.N.T.です。

    ラブライバー兼サンシャイナー兼プロデューサー兼支配人のアイドル好きです。

    サンシャイナーと名乗っておきながら、ラブライブサンシャイン!!のss初書き

    です。現実っぽい内容で書きます。(なるべく)

    ということで、記念すべきサンシャイン第一作品は3年生組のお話です。 

    アニメを見ても口調が掴めず…。口調の違いがすごいあります。

    つまんなかったらバック。気になったらスクロールしてってください。

    では、見ていってやってください。見ると私が笑顔になります。
  6. 6 : : 2016/11/11(金) 18:27:51
    鞠莉「果南~。ワタシのダイヤを連れてかないでよ~」

    果南「別に鞠莉のダイヤじゃないでしょ。」

    わたくしの取り合いですか。醜いのでやめなさい。

    鞠莉「さあさあダイヤちょっときてきて!」

    なんですの急に。

    鞠莉「話があるの。ね?いいでしょ?」

    なんかデジャブですわね。

    鞠莉「ん?なに?」

    いえ。なんでもないですわ。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ラブライブ!」カテゴリの最新記事
「ラブライブ!」SSの交流広場
ラブライブ! 交流広場