このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。
【苗ノ島】苗木「愛してるから死んでくれ」
-
- 1 : 2024/08/04(日) 02:07:18 :
- 桑田「苗木、お前最近江ノ島とどうなのよ?」
苗木「んー...普通だよ。」
桑田「あ〜?んだよそれ。あー、夜の方はどうなんだよ!あの体つきじゃ毎日ヤリたくなるだろ!?」
苗木「さすがにデリカシー無さすぎるよ...。今はその話題で話したくないかな」
桑田「わ、悪ぃ...。ただよぉ、最近お前らなんか冷めきってる感じがしてよ。ダチとして心配してんだよ。」
苗木「はは...。まあ、ありがとう。大丈夫だよ。」
苗木(江ノ島さんと付き合って半年が経過した。付き合い始めは僕も人生初の彼女で浮かれていたけど今は落ち着いた、と言うべきなのかな。いや、それよりむしろ冷めきっている感じがする)
苗木(原因らしい原因は分からないけど、お互いの温度差に疲れてしまった、という所はある。今彼女の事を好いているかどうかと聞かれたら、好きだと思う。多分。きっと僕は疲れてるだけなんだろう。)
桑田「ならいいんだけどよ。まあ、気軽に相談してくれよ。心配してんだからよ。」
苗木「ありがとう。頼りにしてる。」
桑田「おう!じゃ、そろそろ行くわ〜」
苗木「練習頑張ってね〜!」
苗木(正直、桑田クン達といる方が楽しいなぁ...。)
-
- 2 : 2024/08/04(日) 02:26:30 :
- 江ノ島「あ、苗木じゃん。」
苗木「あぁ、江ノ島さん。」
江ノ島「今日放課後デート行こうよ。最近駅前に気になる店が出来たんだよ。」
江ノ島「あ、ちなみに拒否権はないから。遅刻もしてくんなよー。」トコトコ
苗木「あー、うん。分かった。楽しみにしてるよ。」
苗木(僕からのデートはドタキャンするし、今までそっちが遅刻しなかった事なかった癖に...)
苗木「はぁ...」
舞園「苗木クンがため息なんて珍しいですね?」
苗木「わっ!ま、舞園さん!いつの間に?」
舞園「うふふ、たまたま後ろ姿が見えたので追いかけて来ました!」ニコッ
苗木「は、恥ずかしい所見られちゃったな...///」
舞園「うふふ、ところで何かあったんですか?」
苗木「いや、なんでもないよ!ただ最近疲れが溜まっちゃっててさ」
舞園「そうですか...、それは大変ですね...。あ、それじゃあ私と二人で息抜きにお出かけしませんか??いいお店知ってるんです!」
苗木「あはは...ありがとう。でもごめん、気持ちは嬉しいけど、僕には江ノ島さんがいるからさ」
舞園「そ、そうですよね!私の方こそ変なこと言っちゃってごめんなさい!」
舞園「でも、最近の苗木クンは本当に元気がなさそうに見えます...。私に出来ることならなんでも言って欲しいです!」
舞園(最近苗木クンが元気がない理由は何となく分かってます。江ノ島さん、仕方なく貴方に譲りましたけど、貴方は苗木クンの隣には相応しくない。)
苗木「...ありがとう。良い友達に恵まれて本当に僕は幸運だよ」ニコッ
江ノ島「...」
-
- 3 : 2024/08/05(月) 17:36:29 :
- 苗木がNTRされそう
- 著者情報
- 「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
- 「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
- 「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
- 【sn公式】ダンガンロンパ交流広場