ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

サムエル・ダズ「そりゃないぜ」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/04/14(火) 23:47:53
    サムエル「この作品を読む前の注意事項だ。最新話のネタバレを含むから、ネタバレを見たくない奴らは今すぐこのスレを閉じた方がいいぜ」




    ダズ「忠告はしたからな。ここからは全て自己責任だ。人に文句を言う前に、ちゃんと文字を読んで理解してくれよ」






    サムエル「んじゃ。ネタバレが平気な奴らは俺たち二人の愚痴を聞いてくれ」





    ダズ「まず俺たちの自己紹介から始めた方がいいよな?」




    サムエル「そうだな。だがお前は結構読者にも印象があるんじゃないか?それに俺と違って新作のファイナルバトルにも出演していたしな」




    ダズ「あぁ。有難い事にな。だが分からない奴や忘れた奴もいるだろ?」




    サムエル「あぁ」




    ダズ「俺は南方訓練兵団に所属していた。トロスト区防衛戦を生き残り、上司にも反発をしていたりして注目を浴びたはず」




    ダズ「ゲロをしてクリスタに介抱されていた老け顔の兵士だ。あの地獄を生き抜いてからは、駐屯兵団に配属された。よろしくな」




    サムエル「俺はサムエル。超大型の爆風で壁の上から落下しそうになった兵士だ。サシャにアンカーを刺されて何とか死なずに済んだ」






    ダズ・サムエル「だが!!!!」
  2. 2 : : 2020/04/14(火) 23:50:18
    ダズ「俺たちはあっさり最新話でコニーとアルミンを止めようとしたら、コニーに射殺されちまった」



    サムエル「現実世界でも物語でもかなり久々の登場だったのにな」



    ダズ「散々パラディ島の人間を殺しまくったライナーやアニ達とは協力しておいて、仲間だった俺たちはあっさり殺してるんだぜ?」







    ダズ・サムエル「おかしいと思わないか?」




▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
power

筋力@賢者タイム( ^ω^ )

@power

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場