ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

キリト「コラボ…クエスト?」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/08/15(水) 00:44:04
    一応今現在のキリトくんは、和人くんです。

    キリト「コラボ…クエスト?」
    エギル「何だ?筋金入りのゲーマーのお前でも知らないのか?」
    そう言ってエギルは、茶化すように笑った
    エギル「ハッハッハ…お前が知らねぇってのは、珍しいことだな…。」
    キリト「茶化すなよ…。それよりそのクエストの事について教えてくれ」
    エギル「お?早速興味津々か?」
    キリト「当たり前だろ…新しいクエストの情報は、しっかり知っとかなくちゃな。」
    エギル「全くやっぱ筋金入りのゲーマーだなお前は…。何度も死にかけてるってのによぉ…。」
    キリト「余計な事言ってないで早く教えてくれよ。」
    エギル「はぁ〜分かった分かった。いいか?今回のクエストは、ALOで行われる特別クエストでな、ステージからストーリーまですべて専用に作られるんだ。で、すべてのステージを、クリアするとどの種族でも巨人化っていう幻術魔法が使えるようになるらしいんだ」
    キリト「……?俺の種族のスプリガンなら巨人化の幻術魔法くらい容易いと思うんだが…それに俺も巨人では、ないけど魔獣には、なれるわけだし…。」
    エギル「それがな、その巨人化の幻術魔法には、種類があってな?それが恐ろしいほどに強いらしいんだ。」
    キリト「へぇ…どんなのがあるんだ?」
    エギル「まぁ…コラボ事態は、今日の19時からだから詳しい事は、分かってかないんだけどな。ほらこれを見ろよ」
    そう言ってエギルは、pcを見せてきた
    エギル「今、分かってるのは、この3種類だ…。一つは、鎧を身に纏い防御力に特化した鎧の巨人、二つ目は、格闘スキルに長け、巨人を多少操る事が可能な女型の巨人、3つ目は、全てを破壊しあらゆるものを死滅させる超大型巨人、いましたらのとこ分かってるのは、これくらいだな。」
    キリト「これが全て幻術魔法になるのか面白そうだな。早速今日皆を連れてやってみるか」
    エギル「ふっ…お前ならそう言うと思ってもうリズベットとクラインには、連絡はとってある。後は、シリカとアスナとお前の妹だが…。シリカは、リズベットが何とかしてくれるだろ、だからお前は、アスナと、お前の妹に声をかけてくれ」
    キリト「あぁ…分かった。時間は、19時だったな?それまでには、皆入れるようにしようぜ」
    エギル「あぁ…また後でな。」
    キリト「んじゃ、ごちそーさん」
    この時…俺達にあんな災難が降りかかるなんて思ってもいなかった…。
  2. 2 : : 2018/08/15(水) 00:47:14
    初投稿となります。誤字が多数ある事がありますのでどうかそこは、ご了承いただきますと幸いです。
  3. 3 : : 2018/08/15(水) 07:25:05
    期待です! 台詞の間に一行開けると良いと思いますよ!
  4. 4 : : 2018/08/15(水) 19:16:21
    アドバイスありがとうございます。ってことで次も書いていきたいと思います。
  5. 5 : : 2018/08/15(水) 19:56:05
    キリト「ただいまー!」

    リーファ「おかえり、お兄ちゃん。」

    キリト「おぉ…スグ、今日は、早いんだな。」

    リーファ「ん?あぁ…今日は、稽古は、早く切り上げてきたんだよね。」

    キリト「ん?何かあったのか?」

    リーファ「お兄ちゃん知らないの?今日は、ALOのコラボクエストの日だよ?お兄ちゃんの事だから一緒にやろうって言ってきそうだから…夕食を早めるために帰ってきたんだねど…。」

    キリト「あぁ…。そういう事か…。って言ってもそのコラボクエストについては、今日エギルに聞いたんだけどな…。」

    リーファ「へぇ…お兄ちゃんが知らないなんて…何だか珍しいね…。」

    キリト「エギルにも同じことを言われたよ…。」

    リーファ「まぁ…いいや…。コラボは、19時だから早めに夕食を済ませちゃおうよ…。」

    キリト「そうだな…。そういえばエギルの他にもクラインとかシリカとか来るらしいぜ」

    リーファ「」
  6. 6 : : 2018/08/15(水) 20:21:28
    途中で携帯の電源落としたら途中になってしまったんで、最後の途中からいきます。
    申し訳ないです。
  7. 7 : : 2018/08/15(水) 20:24:31
    リーファ「へぇ…ってことは、皆で集合になるんだね…。」

    キリト「そうだな…。一体どんなクエストなんだろうな…」

    リーファ「もう…お兄ちゃんったら…。」

    18時50分

    キリト「さて…そろそろ行くか…。」

    キリト「リンクスタート!」
  8. 8 : : 2018/08/15(水) 21:10:53
    このジャンルに書く人最近僕しかいなかったので寂しかったんですよ!

    期待してるので頑張ってください!
  9. 9 : : 2018/08/16(木) 19:20:49
    キリト「お!エギル!もう着いてたのか!」

    エギル「ふっ…俺だけじゃないぜ…。」

    クライン「よぉ!キリト!」

    シリカ「お久しぶりです。キリトさん」

    リズベット「キリト!こうやってゲームで顔を合わせるのも久しぶりねぇ!」

    キリト「何だよ…もう皆来てたのかよ…。」

    リズベット「そりゃあ…新しいクエストと聞いちゃうとねぇ…。」

    クライン「うずうずしているってもんだろ!!」

    キリト「もう皆充分ゲーマーじゃないか…」

    そんな話をしていると遠くから走ってくる者がいた

    アスナ「おーい皆!」

    キリト「おぉ…アスナ!」

    アスナ「皆早いねぇ…もう集まってたんだ…。」

    エギル「アスナが来たってことは…後は、お前の妹だけか…。」

    キリト「多分もう来るはずだけど…。」

    リーファ「おーいお兄ちゃ…ってもう皆さん集まってたんですか!?」

    エギル「よし!これで全員揃ったな…。」

    クライン「そういや…コラボが始まってから少しは、今回の開発元からいろいろ説明があるみたいだぜ。」

    キリト「……?ガイドとかチュートリアルとかがつくんじゃないのか?」

    クライン「どうも今回のクエスト…今までのモンスターとは、ガラッと変わったのが出てくるらしいんだよ…。」

    キリト「ガラッと変わった?」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人 × ソードアート・オンライン」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場
「ソードアート・オンライン」SSの交流広場
ソードアート・オンライン 交流広場