このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。
この作品はオリジナルキャラクターを含みます。
皆のスカ修羅を書くだけ
- 未分類 × 私小説
- 676
- 3
-
- 1 : 2018/07/26(木) 18:18:35 :
- これは実話です。友達や、自分のスカや修羅場を書いていきます。よろしくお願いいたします
-
- 2 : 2018/07/26(木) 18:29:49 :
- 一番ゲット! 気体です。この前は安価有り難うございました
-
- 3 : 2018/07/26(木) 19:05:30 :
- さっそく投下
私には幼いころ、未来がなんとなーく急に「こんなことあるかも!」とわかりました。当たる確率は80~90程度でした。小五の時、これが役に立ちました。
~家~
私「(ひとりぼっちだなぁ、なんか泥棒とか来るかも!。あれ、これってヤバイやつ?)」
とそう思い、阪神淡路大震災の時から小さいバックにナイフ(罪に問われない)や火おこし等をいれて、常に持っていた私はそこからナイフを出して持ちながら、知り合いにちょっと「5分後位に来てくれる?」と言いました。
するとナイフ持ったおっさんが「この袋に金目のものを入れろ!」といってきましたので、ナイフを持って警察に電話を掛け、おっさんに「自主しろ」といいました。そうこうしてるあいだに知り合いが来てでぐちを塞いでくれました。おっさんは「うるさい」ばっかいってました。その頃警察が来て、おっさんを捕まえてくれました。
その後、なんか予知が出来なくなりました。後、おっさんはなんかお父さんがドッキリしようとしてただけらしい。マスクつけてたせいでわからなかった。
おわり
- 「未分類 × 私小説」カテゴリの最新記事
- 「未分類」SSの交流広場
- 未分類 交流広場
- 「私小説」SSの交流広場
- 私小説 交流広場