ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

アニ「私‥‥‥‥‥‥っいじめられてんだよ!!」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/02/01(木) 00:13:32
    現パロ、転生パロ

    cpはアルアニ、エレミカ


    苦手な人は逃げて
  2. 2 : : 2018/02/01(木) 00:17:12
    おぉー良いですね
  3. 3 : : 2018/02/01(木) 00:22:38
    私のssではライナーとベルトルトを
    モテるキャラとして使います

    顔とか関係なく外国では体が大きくて
    筋肉がついている人ほどモテているのは事実
    なので(顔も関係あり)そこは
    理解してください

    山奥組は現パロ設定幼馴染み

    アニがいじめられてます
  4. 4 : : 2018/02/01(木) 00:22:53
    >>2

    ありがとう!
  5. 5 : : 2018/02/01(木) 00:27:06
    私のssの書き方は長ったらしくて




    白い光が頬に優しく差し込みエレンは目を覚ました



    「‥‥‥‥‥‥朝か」



    みたいな感じで書くので読むのがめんどくさく
    なるのですが、それ以上にずっと読んでいたい!っと思ってもらえるようなお話を書こうと思っているので‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥はい、しょうもな。これ読むんやめよ っていうのは‥‥やめてほしいナ


    では書いていきます
  6. 6 : : 2018/02/01(木) 00:35:53
    私の名前はアニ・レオンハート。




    お父さんはいるけどお母さんはいない。お父さんの話では私が小さい頃、何かが原因で家を出ていったそうだ。


    私の幼馴染み、ライナー・ブラウンは私とは逆でお父さんがいない。彼が小さい頃何かが原因で出ていったそうだ。





    その原因とはなんだったのだろうか。


    私はそう、ずっと疑問を抱いていた。だが、それは14歳のとき疑問の答えを教えられた






    ライナーの母親が、ガンで亡くなった時、彼の母親カリナさんの遺書に書いてあったのだ




    ライナーとアニは兄妹です




    _______。と。





    最初は、何のことかわからなかった。でも、わかってしまった。なぜライナーのお父さんは出ていったのか。なぜ私のお母さんは出ていったのか。二人が出ていったの原因はなんなのか、そのときはじめてわかった。





    お父さんとライナーのお母さんは、不倫していたのだ。





    私はそのことを自分の頭のなかで理解したとき、立っていられなくなった。






    死人には、口がないのに死んでから告げることもあるのだと、くらくらする頭のなかでふと、そう思った
  7. 7 : : 2018/02/01(木) 00:50:16
    あれから二年後。




    お父さんはカリナさんのあとを追うように死んでいった。


    夜中にふらふらとどこかへ歩いていき、お父さんの机の上には、私が一年は一人暮らししていられるくらいのお金と、手紙と、‥‥‥‥
















    近くにある海の塩の流れと満潮になる時間が、紙に記されていた。






    あれこれあって、私はライナーと、もう一人の幼馴染みと一緒に暮らすことになった。ライナーは前よりもずっと優しく接してくれるようになった。






    春、私は自分の幼馴染みが通うシガンシナ高校に入った。








    「アニ、入学おめでとう!」





    ライナーと、もう一人の幼馴染みベルトルトはアニにハグした。アニは恥ずかしそうにしていたが、口角は珍しくあがっている。




    「‥‥‥‥‥‥ありがとう。」




    アニは照れくさそうに笑った。その可愛らしい顔に自称お兄ちゃんズはハートを射止められた。



    「あ~~!!もう!!お前ほんとかあいい!!前にした約束絶対に実行する!!」


    「あっ、あれね。僕もぜったいにするよ。‥‥‥‥ていうかアニ、その顔絶対に他のこの前でしちゃダメだよ」



    ライナーはぎゅぅぅうとアニを抱き締めた


    「ちょっ、苦しっ‥‥‥‥‥‥」


    アニはライナーの目に少しだけうかんだ水をみて出した足を引っ込めた。


    「もう‥‥‥‥‥‥」


















    そのとき、アニは気付かなかった。遠目から妬ましそうに見つめる無数の目線に。
  8. 8 : : 2018/02/01(木) 00:57:41
    続きは明日書きます!
    (たぶん)


    絶対に放置だけはしないのでご安心を(読んでくれている人がいるのかはわからんが)


    ちなみに、これはイジメssですが某ssのようにミカサやクリスタをsageたりは絶対にしないので!
  9. 9 : : 2018/02/23(金) 11:43:12
    期ーーーー待!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  10. 10 : : 2018/03/11(日) 10:58:29
    読んでる読んでるよ‼
    だから続き、書いて‼‼‼‼‼‼‼‼‼
  11. 11 : : 2018/04/17(火) 22:18:39
    楽しみ!頑張ってください!
  12. 12 : : 2018/12/27(木) 18:49:02
    だろうなだろうな

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場