ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

ミカサ「貴女はなぜ泣いていたの?」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/11/01(水) 22:34:52
    ミカサとアニの超短編
    原作8巻までのネタバレ
  2. 2 : : 2017/11/01(水) 22:40:09


    ミカサ「ねぇアニ。」


    ミカサ「貴女はあの日、泣いていた。」


    ミカサ「まさか、忘れたとは言わせないけれど、覚えている?」


    ミカサ「第57回壁外調査の……貴女がエレンを連れ去ろうとしたあの日のこと。」


    ミカサ「そして私には、今も貴女が泣いているように見える。」


  3. 3 : : 2017/11/01(水) 22:44:56

    ミカサ「ねぇアニ。」


    ミカサ「覚えているか、わからないけれど、思い出してほしい。」


    ミカサ「私と貴女が、初めて話した日を。」






    _______________




    ミカサ(エレン…、やっぱり、初日からあれでは、これからが不安で堪らない。)




    そんなことを考えながら、私は寮に戻るために廊下を歩いていた。




    ミカサ(………そう言えば、髪を切れと言われた… 部屋についたら、切ろう。)







▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場