オリジナルのスタンド作ろうぜ
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- 1 : 2017/02/18(土) 19:55:31 :
- 記載方法↓
必須項目
・スタンド名
・パラメータ(破壊力、スピード、精密性、射程、持続力、成長性の順で、それぞれA〜Eで表記)
・能力、特徴
あとは適当に技とかあったらご自由にどうぞ
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- 2 : 2017/02/19(日) 18:56:32 :
- スタンド名:水晶の英雄(クォーツパラディン)
パラメータ:破壊力:A スピード:A 精密性:B 射程:C 持続力:A 成長性:A
特徴:鎧を装着した騎士のような姿をしており、
大槍を持っている。全体的にステータスが高い近距離型のスタンド。スタープラチナやクレイジー・ダイヤモンドなど、高速ラッシュで敵を倒すタイプのスタンドではなく、一発が重い一撃必殺型のスタンド。(槍がなくてもラッシュで敵が倒せるわけでもあるのだが…)また、鉱石や鉱物の中に潜り込む事が出来る。ハイプリエステスと似たような能力だが、変身や一体化が出来ない所が異なる。
長くなっちゃってゴメンね
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- 3 : 2017/02/19(日) 20:36:36 :
- スタンド名
|凍てつく帝《フリーズ・ファントム》
パラメータ
破壊力:B
スピード:C
精密性:A
射程:A
持続力:D
成長性:E
能力は
氷での造形と|乾燥冷凍《フリーズドライ》
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- 4 : 2017/05/27(土) 21:10:39 :
- もう一個思いついた(厳密には二個)
スタンド名:スカーレット・エデン
(緋色の楽園)
パラメータ:破壊力:A スピード:A 精密動作性:A
射程:D 持続力:B 成長性:A
特徴:全体的にパラメータが高く、パワーとスピードはあるが遠くに行けない典型的な近距離パワー型。ルビーをイメージしたデザインで、頭には六角形の結晶でできた王冠のようなものが付いている。主な攻撃方法は高速ラッシュ。そのパワーとスピードから繰り出されるラッシュの威力は凄まじい。ラッシュ時に、「オラオラオラオラ…オラァ!」といった掛け声を出す。
能力は、『物質、物体の状態を自在に操る』というもの。例えば、相手の周りの空気中の水分を固め、拘束したり、岩の中の鉄を液体にして
再度固め、自分の任意の形に整形したり、液体を気体にした時に起こる体積変化を利用して離脱したり、意外と応用が効く。この能力は本体の使い方次第で弱くも強くもなる。
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- 5 : 2017/05/27(土) 21:41:58 :
- ↑もう一個
スタンド名:スカーレット・エデン・レクイエム
パラメータ:破壊力:測定不能 スピード:測定不能
精密動作性:測定不能 射程:測定不能 持続力:測定不能成長性:測定不能
特徴:全てのパラメータが測定不能。つまり、Aの基準を超えているということ。スカーレット・エデンが自身にスタンドの矢を突き刺し、
覚醒してレクイエム化した姿。頭に三本の角(正確に言うと兜の前についているアレを真っ直ぐにしたもの)が生えた。全体的に少しスリムになり、黄緑と群青色が基調となっている。
また、レクイエム化したことで、新たな能力が発現した。それは、『物の時間の流れを操る』
能力である。物の時間を戻して直したり、物体の落下速度を遅めたり、腕の速度を上げてラッシュの速度を更に速くしたりなど、攻守に長けた能力と言えるだろう。怪我をした人の時間を戻して怪我をする前まで戻すので、直すとは少し違う。死んだ生物は戻しても生き返ったりはしないが、逆に言えば死ななければ直せる上、一回能力を発動させたら本人が解除するまで発動し続ける。これを応用して、相手に致命傷を負わせる→死ぬ寸前に直す→どこかで致命傷を負う…をループさせると、相手は決して死なない。これが永遠に続く。この流れは断つことはできず、また助かっても絶対にどこかで致命傷を負っていくため、終わることは決してない。
終わりがないのが終わり
それがスカーレット・E・レクイエム。
・・・パクリ乙。
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- 6 : 2017/06/17(土) 22:21:42 :
- スタンド名:オリハルコン
パラメータ:破壊力:C スピード:B 精密動作性:C
射程:A 持続力:A 成長性:B
特徴:全体的なパラメータはやや低めで、パワーはそこまで高くないが、射程が長い遠距離型。
『光や電気を操る』能力を持つ。例えば、
光を一箇所に集めて発火させたり、強い光で相手の目眩しをしたり、逆に影を作って人がいるように思わせたり、電流で機械を作動させたりなど、幅広い応用が利く。能力で戦うスタンドの一つ。