掃海に想いを寄せて
-
- 1 : 2022/04/24(日) 13:11:05 :
- 私は、転生者だ。そしてこの世界を漫画で知ったからその記憶にある物語が実際に起きるか試したかった。だから鬼滅の刃の世界に来たんだし、物語に介入した。でも、そのせいで私は死んだ......。私だって、人並みには生きていたかったよ......。
未来の花 - 6月5日(土)1時00分 - ンはその日いつものように、蝶屋敷へ遊びに行った。そこでしのぶさんに会い、「今日はアオイやすみと三人娘達は町の方まで買い出しに行くので来られません」と言われる。それを聞いた途端、頭の中に何かが走り抜けた。「え?
アオイさん達今日いないの?」
んんん???????!?!?!?!!?!!?!?!!!!!!!!!!!!!???!!?!!??!!!!?!?!!?!??!?!!!!!?????!!!!!!
【悪役令嬢】シエル・スクライアは平民ながら魔法少女である - 6.それはとても残酷だった4 - ジメジメとした梅雨前の空の下で少女は今日も戦う - ンッ
6月2日(土)晴れ
今日から日記をつけることにした。昨日は雨だったから今日は晴れて良かったー......なんて呑気なこと言ってる場合じゃなかったわ......!
【悪役令嬢】シエル・スクライアは平民でありながら魔法少女である - 第7話:少女の願い事 2 - ンとカナエさんとの会話が終わり、私達はまた訓練場へ向かうことになった。
- 著者情報
- 「私小説」カテゴリの最新記事
- 「私小説」SSの交流広場
- 私小説 交流広場