ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

野獣「MURはん、人殺したくないっすか?」MUR「おっそうだな」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/08/18(日) 02:19:53
    野獣「早速武器調達してきますよ〜するする」

    野獣「包丁ありましたねぇ!ちょっと迫力にかけるけど、充分殺せるでしょ」

    MUR「おっ、そうだな」

    野獣「ほらいくどー」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    野獣「誰を狙おうかな…あれ?MURはん武器持ってきてないんすか?」

    MUR「俺は待機しとくゾ。怖いからな。」

    野獣「ふぅん…男気ないんすねぇ…まぁいいや。対象は何にしようかな…」

    野獣「男でもいいが流石に死姦はな…女だと叫び声うるさいし…」

    野獣「決めた!まだ幼いガキにしよう!すぐ殺せるし数も固まってることが多い。何より殺しがいがあるんだよなぁ…」ギラリ

    MUR「頑張るんだゾ〜」

    野獣「小学校にいって皆やりますよ〜やるやる」ダダッ

    ズバッ!

    子供TIT「いってえ!おい!切りやがったなお前!?もう許さね」

    ズバッ!

    子供KMR「やめてくれよ…(絶望)」

    ズバッ!

    ひで「やだやだ!切らないで切らないで!」

    ズバッ!

    ひで「もうほんと痛い…」

    ズバッ!

    ひで「やだ!ねぇちょっとやだ!」

    ズバッ!

    ひで「ああああ!!もうやだああああ!!」

    ズバッ!

    子供UDK「もうこれ以上人を傷付けないでえ、えっ!」

    ズバッ!

    子供ゆうさく「おおやべぇ…逃げなきゃ…ん?」

    ビンビンビンビンビンビン…

    蜂「チクッ」

    子供ゆうさく「あああああああああああ……」

    子供ゆうさく「アーイク」チーン

    野獣「ぬわああああん疲れたもおおおん」

    インパルス板倉「警察だ!」

    野獣「ファッ!?ウーン…」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    検事ONDISK「なんで殺したんですかぁ〜?それと、申し訳ないという気持ちは?」

    野獣「ないです。死刑になりたかったんで沢山殺しましたねぇ!」

    裁判長「弁護側、なにか意見は?」

    MUR「そうだよ(便乗)」

    裁判長「弁護側が池沼で弁護になってないし罪を認めてることから被告人を有罪とします。死刑」

    野獣「あっそ。早くしてくれませんかね?」

    ガヤ「早く死んじまえ!一人でしね!」

    野獣「うるせぇなあ。でも感謝してますよ。8人俺が殺したガキどもは、俺の自殺の為の踏み台の為に、生きていたんですねぇ!ほんと、感謝してます。」


    野獣「あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんだから感謝しなきゃですねぇ!死んでくれてありがとう!!」

    野獣「でも、死刑になるだけだったら3人で十分でしたね。残りの5人はおまけで感謝しますよ〜するする」

    野獣「おっ、なんだお前、流行らせコラ!」

    NKTIDKSG「死刑ですね、ええ。ネクタイを首に巻かれて死になさい」

    野獣「イキスギィ!逝く逝く逝く逝く…アッ…ハッ…ンァーッ!」

    MUR「皆はこんな思想を持つ様な大人にはなってはいけないゾ。」
  2. 2 : : 2019/08/18(日) 13:49:21
    宅間守か
    いや野獣は申し訳ないという気持ちが無いことを嘘偽りなく言ったから嘘ついた宅間守より厄介やな
  3. 3 : : 2019/08/18(日) 14:46:24
    社会派淫夢

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「未分類」カテゴリの人気記事
「未分類」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場