ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

ベルトルト「アニ…好きだ…ッ!」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/12/23(金) 17:06:54
    ベルトルト「アニ…好きだ…ッ!」

    ベルトルト「アニ…アニ…アニ…ッ!!!」









    アルミン(まずい…僕が変なこと言っちゃったせいでベルトルトが壊れた…)
  2. 2 : : 2016/12/23(金) 17:10:46
    僕はアルミン。人よりちょっと運動ができない、ただの平凡な訓練兵。

    って、僕の自己紹介なんてどうでも良くて、問題なのは、この現状…

    ジャン「ミカサ…ミカサ…ミカサぁ!!!」

    ライナー「クリスタ…うおおおクリスタぁぁ!!」

    アルミン「………。」

    ジャン「なあアルミン?!お前が言ったことは本当なんだろうな?!」

    普段訓練じゃあ見せないような熱気で僕に迫ってくるジャン。

    怖いよ…。

    アルミン「え、えーっと…それは………」

    ジャン「はっ、こんなことしている暇はねえ!!ミカサミカサミカサミカサミカサ………。」

    そう、これは何があったかというと…

    とりあえず回想を見た方がわかりやすいよ。
  3. 3 : : 2016/12/23(金) 17:14:29

    ────────────────────

    回想

    アルミン『明日はクリスマスイブ!』

    エレン『なんだそれ?』

    アルミン『サンタっていう赤い服を着たおじさんが、子供にプレゼントを配る、外の行事なんだって。』

    エレン『へぇー、外の世界も発展してるなー。』

    アルミン『ところでエレン、君は何が欲しいんだ?』

    エレン『俺か?そうだなぁ…巨人を駆逐できるスーパーアイテムが欲しいな!』

    アルミン『あはは、君らしいね…。あのね、クリスマスイブの一日前に、欲しいものの名前を1000回唱えると、そのサンタっていうのがプレゼントを届けてくれるんだって!』

    エレン『マジか!なら早速試さないとな!ありがとな、アルミン!』

    アルミン『あはは…頑張ってね…。』

    ────────────────────
  4. 4 : : 2016/12/23(金) 17:20:12
    これがどうにかなって広まっちゃって…ライナーはクリスタが欲しい、ジャンはミカサが欲しい、ベルトルトはアニが欲しい…と

    寮の中で大騒ぎしている。

    ジャン「あと…216回…!」

    数えているのかよ…!

    ライナー「クリスタクリスタクリスタクリスタクリスタ………」

    ベルトルト「アニャニャニャニャニャ…」

    ベルトルトに関しては焦りすぎて言えてないよ…!

    正直、エレンが子供みたいに、サンタを信じて願っているのを、僕とミカサでほのぼのーっと見ているだけの予定だったんだけど………

    これはおかしいよ。

    なんで常識のある君たちが信じ込んじゃっているの!?



    あぁ、これは…あれだね。

    恋は盲目ってやつだね…うん………。
  5. 5 : : 2016/12/23(金) 18:01:26
    可愛いなw

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場