このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。
作者「作者の恋物語〜前編〜」
-
- 1 : 2014/09/01(月) 21:23:51 :
- 注意書きです
性描写と微グロ注意です
アルミンと作者とエレンがチートです
キャラ崩壊注意です
以上がおKの方はゆっくりして行ってね!
俺はいつものように電車に乗りヘッドホンをつけ、音楽を流す
途中の駅で誰かが入ってくる………ん?
誰かと思えば、うちの高校の一年生じゃないか。
だけど驚いたのは、その身なり!特待生しかきれない制服をきている…
俺は単に普通の男子高校生の服装だ…自分をみると情けなくなる。
しかし、俺の胸のこのドキドキ感とモヤモヤは何だろう。俺はヘッドホンを取りもう一度容姿を確かめて見た。
やはり特待生の制服だ。しかし綺麗だなぁ。俺は自分の寝癖を掻きむしり、嫉妬した…やっぱり俺は馬鹿だ…
-
- 2 : 2014/09/02(火) 07:30:46 :
- そして自分の学校の駅についた時、俺の親友のエレンとアルミンが歩いていた。
作者「なぁ、エレン」
エレン「何⁇作者?」
アルミン「どうしたの?エレン?…あ、作者」
作者「俺…恋しちまったかも//」
エレアル「な、なんだてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
作者「バカ!そんなに騒ぐな‼」
エレアル「ご、ごめんなさい」ぺこり
アルミン「嫌でもまさかねぇ、恋には無縁だと思ってたのになぁ〜。」ゲス顔
エレン「そうだねぇ…で、相手は誰なの?」ゲス顔
作者「とっ、特待生…デス…//」
エレアル「又改めていう…な、何だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
-
- 3 : 2014/09/03(水) 20:06:04 :
- ちょっと会話をしばしば………
これはあくまでも作者がホモライナーみたいなゴリゴリマッチョではなく、不良のリーダーみたいな存在で(こっからちょっと設定言います)ここらでちょっと設定を語らねばなりますまい…作者の家はお金は皆無に近いからカツアゲと言う実際はやってはいけない事をしているうちに、不良達に感激されそのままリーダーになってしまったんですわ〜。では以上!
-
- 4 : 2014/09/05(金) 16:53:54 :
- ではそろそろ前編を終わらせてやんよ!と言う事で投下します〜( ^ω^ )
作者「黙れこの野郎!」ドカ
エレン「イテェ!」ゴホゴホ
アルミン「エレン!?大丈夫!?あ、はなじでてるやん!はよう保健室にはこばなあかん!」
作者「てめぇも…罪償えやおらぁ!」ドカ
アルミン「イダイイダイイダイダイ!!!!!」オナカオサエル
作者「チッ…」トタトタ
〜〜〜〜〜前編終了のお知らせ〜〜〜〜
いやぁ全然進展してねぇ、どうしよう。
まぁ短い前編でしたけど、どうだったでしょうか?後、注意書きに微グロ注意です‼と書いていましたがどうも微グロじゃ済まなさそうです。忠告しておきます。寛大なグロ注意です。感動ものです。性描写あるかも分かりません。後、前編中編準中編後編に別れます、最後までお付き合いしてくださいませ。次の中編は明日の土曜に出します。それではまた!中編でお会いしましょう!さよなら!
- 「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
- 「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
- 「進撃の巨人」SSの交流広場
- 進撃の巨人 交流広場